ポケコロ攻略本舗

ポケコロのクエスト、イベントetc.攻略情報を掲載

ブログキャラ紹介!【テスト】

やあ!!

こんにちは~

こんにちは~ブログ運営者の蜜柑です。

いきなり何か出てきましたね。

本日より当ブログの記事を盛り上げる新キャラです! 最近よく見る吹き出し形式を使いたくなったのでテストがてらキャラ紹介をします!

 

【アリス】

まずこちらの眼鏡っ子はアリス。

大人しめな見た目とは裏腹に好奇心旺盛で気になったことはすぐ調べます。

ちなみにアリスの元ネタはボードゲーム「シャドウレイダーズ」のアリスです笑

ビジュ少し、いやかなり似てるかもしれません。

【妖子】

こちらのジト目で赤っぽい子は妖子。

いろいろなことを知っているという設定です!

元ネタは…多分ないです、少し前にアトフェスで登場したパーカーを使いたかったのでこのキャラを作りました(*^▽^*)

 

 

これから時々記事にこの二人が出てくるかもしれません♪(^∇^*)

今後ともよろしくお願いします!!