ポケコロ攻略本舗

ポケコロのクエスト、イベントetc.攻略情報を掲載

お久しぶりです。

お久しぶりです。蜜柑です。

 

最近全然投稿していませんでしたが、覚えている方はいらっしゃいますでしょうか。まあ最近どころか記事一本しか投稿していないんですがね(;´д`)

 

まあ…いろいろありました笑

リアルが忙しかったり、大学の課題に追われたり、

ポケコロ飽き期が来てログインのみになってしまったり…←これが一番の原因だろ!( ; ゜Д゜)

 

ネタを見つけたらとりあえず掲示板や日記にメモする癖があったので、現在日記はかなり乱雑な状況となっております(^_^;)

 

間もなく12周年ということもあり、また少しずつやる気も出てきましてぼちぼち再開していこうと思います〜!どうぞよしなに😊✨